2月17日

保育所生活最後の生活発表会。

かーさん感無量。


登場したチビタ。
シンバル持って。おさるさん。きゃらめるころっけ



張り切って演奏。
おお
リズムばっちりじゃん。
得意げな顔もおもしろいかっこいい

そしてみんなでオープニングソング。

「さて次は・・・」

プログラム紹介の前に得意技紹介

チビタはあやとり。
のびた・・・・きゃらめるころっけ



発表会のトリ「やまんばのにしき」
チビタは村人の役だそうな。

村人・・・地味でぴったり

と苦笑気味で登場を待っていると。

場面転換した後の1発目の台詞じゃん

チビタやるぅ


そしてチビタの大好きな女の子とツーショットの場面ドキドキ
かーさんばっちり写真とったげるからなっっっ

二人で餅つき!きゃらめるころっけ
あーーーんチビタ!よかったねぇ



そしてかーさんびっくりの
絶対に前に出ないとおもっていたチビタが
村人のセンターで台詞
          きゃらめるころっけ
きゃーーー村人ばんざい!!

そんなこともできるのね

かーさん感激。


そしてめでたしめでたしの大団円

「おいわいに祭りをしよう」チビタの台詞ではじまったのは
ヨサコイソーラン

    $きゃらめるころっけ


はねおどります。

・・・・・・・・・おもわず涙

大きくなったねぇ
かっこよくなったねぇ

猛烈に感動。

春からは1年生。

たくさんお友だちつくって元気いっぱい大きくなっていってほしいな

そんな願いをしっかり受けて

こんなに大きくなったんだね



いやーまだまだこれからこれから

チビタのいる生活。
感動てんこ盛り。

あー素敵。





それにしても途中でみせる睨むような表情
「どうしてあんな顔?」

チビタ「かっこいいやろ?」

「・・・・・・」

どうやらかっこつけてたようだ。
クール??????????????