キッザニア2回目。
保育所のトモダチ3人で。

今回はがんばって順番をとったので
入場2番目っっ
奪取で「おすしやさん」へゴーーーっっ

めでたく1,2,3番をゲット!!
いそいそと太巻き作りにいそしみます。

板前姿がチョーかわいいじゃありませんか(バカ親発言)きゃらめるころっけ
うまく巻き寿司らしくできてご満悦。

次はお友だちのたっての希望で
「運転免許」を取得に。

ふざけた講習姿だったけど無事獲得。

そりゃー車レンタルにいかなくちゃだ。

赤信号を無視して走る恐ろしいドライビングにひやひやさせられながらも
無事終了。

しかしウチノコ
照れるとなんでしゃくれるのか?

まったくの謎。

腹がへったので太巻き食べて。


また食べ物作りに。

森永~~♪

でっかいハイチュウを製作。
きゃらめるころっけ
これまたユニフォームが似合って♪(あーーーーばかばか私のばかっっ)

できたハイチュウ。
たべたらもう口の中ハイチュウだらけ。どんなでかいのつくらすねん。
とつっこみつつ
まだまだ遊ぶっっと次へ。

遊ぶっっといった割にはちょっと研究者っぽく。
なんだか白衣も似合うわぁ(・・・・・)きゃらめるころっけ
ヤクルトなので「乳酸菌」でも見ているのかとおもいきや
チビタは「サルモネラ菌」の研究中。

・・・・・サルモネラ菌って!!


ほかのお友だちは?と見ると
・・・・・破傷風菌・・・・・百日咳菌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュール~~~~~


研究のご褒美にヤクルトを飲んで

「まだ遊ぶぅぅぅう」


滑り込んだのは「ロート製薬」

またこりゃ賢そうな・・・

ハンドクリームの研究。
チビタは「しっとりレモンの香り限定色のオレンジで」
かーさんの好みをわかっとるやないの。きゃらめるころっけ

しかしもらえたのは市販のハンドクリーム。
チビタ作のハンドクリームぬりたかったなぁ


・・・と遊びに遊んで帰宅は10時。

明日おきれるのかい?