チビタ、

初めて歯が抜けました。

このところ下の前歯がずっとぐらぐら。

保育園で抜けたら持って帰ってきてね

と言い聞かせてました。

あーんきゃらめるころっけ 「大人の歯がでてきてるのよ。」


ほんとにもうよれよれなぐらぐら加減だったので

「今日ママがひっぱってあげる」

と宣言

「ぼくが抜きたくなったら言うね」

とチビタタイミングを要求。

日曜夜

「抜けた~~~♪」 きゃらめるころっけ




お気に入りのポケモンティッシュでつまんで
さっさと自分で引っこ抜いたチビタ

やるなぁ~~~

ティッシュでつまんでって
教えたか?


かわいいかわいいちっこい歯。

ほんとにほんとに赤ちゃんじゃなくなったんだなぁ・・・


まだこちょこちょしたら
赤ちゃんみたいに笑うくせに。

おめでとうチビタ


それにしても、人間の体ってふしぎーー