コンティ。

オットの連れ子でいっしょにくらして8年。
よちよち歩きで
べっぴんさんで
声がオッサン声で。


あまえんぼうで。


静かに
ホントに静かに

私たちの生活からいなくなっちゃいました。


ただ眠るように。

お家で、何事でもないように
いつもの通りのかわいいねがおで。

もうすぐ誕生日だったのになぁ。


たかが犬なのに、
覚悟だってちゃんとしてたのに。

こんなに喪失感
そしてこんなに寂しいなんて
そこにびっくりする日々


足がいたくて走り回れなかったぽんこが

今は楽しく走り回っていればいいな

って家族3人で話しています。


9月8日。享年11歳。
オットのところにきたときの名前はアルグントオブタカラソーJP
11年呼ばれた名前はコンティ。
かーさんにはぽんこだったり、こんちきだったり


でっかい手術を乗り越えたから、
もう少しそばにいてくれるって
勝手に思ってたのが油断。


ずっとずっと大好きだよ。
今までずっとありがとう。
ホントにホントにありがとう。