かーさんと旅行。

かーさんの仕事仲間と。
といっても前の前の職場の人。
どんだけ仲良しやねんというおばちゃんたちと。

コドモはチビタ一人。
このメンバーでは
チビタ有馬に続く第2回目。

今回は赤穂。
赤穂浪士の赤穂。

赤穂キターーきゃらめるころっけ

炎天下ホテルからちょっとお散歩。
きゃらめるころっけ

神戸の海とはひと味違う。

お昼ご飯を
赤穂浪士のお城近くでびっくりするくらい
のーーーーーんびり食べて。
腹ごしらえが終わったら
プール!!


ホテルのプール!
平日なのでほぼ貸しきり。
海をながめつつ。

   きゃらめるころっけ

     きゃらめるころっけ
 

   やりたい放題。

   それーーーっ きゃらめるころっけ


コドモ一人なので、かーさんも
プールで一緒に。
2時間・・・・
「カッパに尻こダマ抜かれるぞ」
と変な脅しをかけてしぶしぶあがらせる。


初めての浴衣にちょっとうっとり
若旦那
と呼ばれて地味にいい気分。

「チビタの温泉セットは?きゃらめるころっけ
いっちょまえにみんなと同じなりで温泉にレッツゴー



プールの後は温泉でゆっくり
・・・・・するかーさんを尻目に


やりたい放題。

露天風呂探検きゃらめるころっけ


水風呂に温泉を輸送してぬるくしてみたり。

いいお湯~きゃらめるころっけ


つきあいきれなくなったかーさんが
ギブアップするのと
チビタがゆだってきたのと
ほぼ同じタイミング。

さぁ次はごちそうだぞー

颯爽と。きゃらめるころっけ


夕日を眺めながらお食事。
 まぶしくてきれーやなきゃらめるころっけ

お子様セットが
超豪華できゃらめるころっけ

改名「若旦那セット」
    ↑
チビタどうやら「若旦那」が気に入った模様

きゃらめるころっけ

コドモがそれなんだから
大人セットは推して知るべし。

こんなの食べたら
バチがあたって口曲がるんじゃ??
と心配になるくらい
お魚がうまい!
赤穂の塩とレモンでいただく白身サイコーーー

お肉がうまい!
そしてハモのしゃぶしゃぶがっっっ


沈んでいく夕日の中海の向こうに蜃気楼らしきものもでて
不思議な風景

腹さけるーーー
といいながら
赤穂の夜は更けていくのでした。

ああ幸せ。