バーゲンの人出も一段落ついたころだろう。
そろそろ大好きな元町にでかけようじゃないか。

ミッフィー展もやってるし。
(タダ券もらったし)


ということで親子3人元町に繰り出す。

ボ・タンバリンカフェいって。
      きゃらめるころっけ

      
うまいハンバーガー食べて。
      きゃらめるころっけ



秋物の出そろった感のあるお洋服売り場のはしっこで
まだがんばる夏物バーゲンに
はしゃいで、

ミッフィー見て。きゃらめるころっけ


お茶飲んで。きゃらめるころっけ




これまた久々にいった
大好きな子供服やさんで
とーさん・チビタのペアTシャツ買って。
もちろん半値以下で。

 うちのオット、「着ていて楽」の基準をクリアすれば、
 「もうあかん。ほんまに捨てて」ってとこまで着てくれるので、
 ちょっといいTシャツでも完全に元がとれるエコな人。


ペアTシャツでもチビタはすぐに着れなくなるのに。

かーさんが「とーさんとおそろいだよー」
と着せてるモノをご機嫌で、
いつまで着てくれるのかなぁ。
「いっしょ、ふく。いぇい、いぇい♪」って歌いながら。
(作詞、作曲、チビタ)




猛烈な積乱雲が
「なつだぜーーーーーーーーーっっ」

と力一杯夏を謳歌してる日曜日。

神戸でめずらしく竜巻注意報が2日連続ででたそんな休日。


買ってきたものを並べて悦に入りながら


いつからあたしは夏が好きになったんだろう?

「入道雲見て見みーなつやでぇ」
とオットに外をみろと圧力かけつつ、ふと考える。

チビタの短く切った頭なでながら。
アセモひどいなー
とかいいながら。