チビタ夏風邪ダウン。


よく持ちこたえた!!
とほめたい位に
かーさんが仕事でてんやわんやな時は
鼻水オンリー

やっと一息つくかな?
で発熱。

しかも田舎からばーちゃんが来てくれたタイミング。
すばらしい。


そんなこんなで
3連休はお家で過ごす。


・・・・といってもベランダ磨いてみたり
窓や網戸洗ってみたり
冬の毛布やら
なんやら手当たり次第に洗濯してみたり


それをことどごとく手伝ってみたりと

おとなしく過ごせるはずもなく

微熱が続く。


楽しみのプールにも行けず
映画ものびのびになっていたチビタ

3連休最後の今日、やっと外出許可。

レッツゴー「トイ・ストーリー3」

ポケモンの映画を封切りと同時に見ているチビタ
映画館の過ごし方も慣れた模様。

ちゃっちゃと子ども用椅子を用意し、
ブランケットを所望。

ちょっと心配は3Dの眼鏡やら
映像やらに長時間
耐えられるのかなーと言う点。

全くの杞憂。


途中「ちょっとこわいなぁ」
とどきどきしつつかーさんにくっついてくることがあったくらいで
(ペアシートだったのだ)
内容もかなり楽しんだ様子。

トイ・ストーリーって1作目も2作目も大好きだけど
今回もまたまた大好きだ!!

3作やってどれもおもしろいってすごいなぁ

そして3Dできれいなのなんなの。


焼却場ではチビタとかーさんも
どきどきしながら炎をみつめたっちゅうねん!


ランチに久々の江戸町に新しいお店を開拓に3人ででかけ
映画のあとも楽しんだ(かーさんが)

いやーーー夏だ!(どのへんが???)


そして明日は裁判所!
初体験!