チビタ、初キッザニア。


念願のお金がもらえるカード=銀行カードをゲット。
ATMで自分のお金を引き出す幸せをまずは満喫。

そしてお仕事!

初任給は「関西電力」から8キッゾ。

「もっと働いてお金を貯める!!」

頼もしい発言。


お巡りさんになって8キッゾ。


歯医者シャンになって8キッゾ。


消防士さんになって8キッゾ。


本日32キッゾゲット。すべて貯金。


「もっと働かなくっちゃ♪」

とつぶやいて帰宅。

なんて楽しい!!



一番に行きたかった「おすしやさん」
そして「はんこやさん」
1時間待ちに断念。

「また行こうな!!」

と張り切っているのがまたかわいい。


かーさん的にはコスプレを楽しんだ感満載。
かなり本格的で見てるだけでも楽しい。


が。。。あの歯医者さん、
そして電柱の修理、やってみたいわぁ・・・・


すかさずチビタのコメント
「こどもってええやろ」

・・・・・・ほんまにな。