ついに5歳!!

あっという間!!


「お誕生日おめでとう」

というと条件反射のように

「ありがとう♪」

とかわいくかえすのがおかしくて

顔を見る度言ってみる。

「おめでとう」
「ありがとう」


「おめでとう」
「ありがとう」

なんかアホみたいで
でも楽しい~~~~♪



朝から「きょうはラキュー♪」
とごきげんなチビタ。

プレゼントはとーたんにリクエストのラキュー。


帰ってからよ~~とひっぱって

夕方。


これもリクエストの手巻き寿司でお祝い。


お約束のろうそくきゃらめるころっけ

ケーキ本体よりろうそくが大事。

おっかなびっくりクラッカーをならしたら

ラキューー!!

   きゃらめるころっけ



幸せなちびたです。

5歳。ほんとにおめでとう。


君がおめでとう言われる度に

かーさんも祝福される気分になるよ。

君がここにきてくれてよかった。
ホントにありがと。


ちなみにかーさんからのプレゼント
シャツには
「かわいー♪」
とお愛想を述べたモノの

ピンクのミッキーパンツには
ノーコメント。

うーむ
おしゃれなんだがな。