たこあげ!

かわっぺりの公園は風もナイスで凧揚げには絶好!!

意味なく走る。コドモは風の子だから。きゃらめるころっけ



・・・・かーさんだけが楽しんでいるというのがもっぱらでしたが
今年はついにチビタもたこあげ参戦!!

きゃらめるころっけ


「凧揚げ、おもしろいな」


くっくっく・・・仲間だな。(いや、お愛想だ。チビタ談)


遊具をさんざん楽しむ
きゃらめるころっけ


あーさむかった

ばーば、年賀状書いてるので横でいっしょにきゃらめるころっけ

おもしろいのやってるー?きゃらめるころっけ
次はじーじとテレビ見よう。

かまってくれる人がたくさんいるってのは楽しいな。

初詣だっていっちゃうきゃらめるころっけ
みんなでぞろぞろいくのが楽しい
つくまでおしゃべりなしが決まり。そこがまたにやにやしちゃうちびた。

きゃらめるころっけ田舎の坂に苦戦?

向こうの山には雪がのこってます。

しかしすげー山ん中。しみじみ。




さぬきうどんはもちろんはずせない。
いつもの「さぬきや」さんで。きゃらめるころっけ
うどんを待つ間におにぎりなんか食べちゃう。

きゃらめるころっけあーうまい。あーうまい。




そんなお正月。

ちなみにお雑煮はあんこもち・白味噌仕立ての文化圏