かーさん妹夫婦主催

4夫婦+チビのボーリング大会~~~~

4夫婦って
妹夫婦
妹のオットのご両親

私たち姉妹の両親

そしてチビタ一家


チビタはもちろん初ボーリング。

妹のオット両親は「マイボール」持参で・・・


いきまっせーきゃらめるころっけ

どやっっきゃらめるころっけ


たのしみかたはいろいろきゃらめるころっけまったり



結果、チビタ一家第3位!!音譜

賞品を受け取り
「3位ってすてきやなぁ!!
 チビタ、3位大好き!!」

わはははっっ幸せでいいなぁ

主催の妹夫婦が1位の成績だったのだけど
主催者だからと順位から抜けているので
うちは実質ダントツのびり。

この事実、理解できるのはいつだろう?くくくー



その後も楽しい集まりは続ききゃらめるころっけはらがへっては戦はできぬってなー

チビタ初カラオケ!!

きゃらめるころっけチャンチャンバラ♪

歌うモノはそりゃ「シンケンジャー」
男の子ばかりだもん

きゃらめるころっけ


きゃらめるころっけ次、何うたうー?(シンケンジャーを3発)


「チビタ、こんどまでに歌おぼえるわ」

かなり楽しかった模様。


いやー持つべきは楽しい親族。

12月29日のお話。