連休といっても
いつもいつもでかけはしない

だってかーさん、日々よれよれだから
鋭気を養わなくちゃ


でも近所のお祭り騒ぎにはつい引き寄せられちゃう

新駅舎ができるってんで
もうそりゃ激しくお祭り騒ぎ。

こうべのゆるきゃらも勢揃いだよ。
かーさんの大好きなワケトンだとか、わたるくんだとか
ハバタンだとか・・・・
写真とりまくり。


近所の技術高校のひとがおもしろいモノだしてるし。きゃらめるころっけ

見よ、満面の笑みきゃらめるころっけ

もちろんチビタの後ろではもっとうれしそうな顔して
かーさんが乗ってますけど
それがなにか?

SLって味わいぶかいわー

とかなんとか。



そんなことしたり。


パンこねてみたりもした。


うまく焼けた。きゃらめるころっけ


デコレーションしよう。

    きゃらめるころっけ

・・・・・・ほっぺはよしとして、
なぜウサギに髪の毛を生やす?

おいしいからよしとするけどさ。

おもしろいからいいけどさ。