「今日、保育所ないん?」

連休にはいって毎日聞きます。

「何回もきくけど、そんなに保育所きらい?」

「ちやうやん。
 とーたんとママといっしょにいるのがスキ」

可愛いことをヌカス ガキです。
めろめろです。

なので、「しあわせの村」に連れて行ってあげよう。
(しあわせの村で温泉つかってやろう←かーさんのしあわせ目的!?)

いろんな遊具があります。
やりたい放題。

とりあえず目につくものはのっておいて

  きゃらめるころっけなかなか進まんなー


あとは♪探検けん、冒険けん♪(そんな歌がある)


登ります。
     きゃらめるころっけ



登ります。
     きゃらめるころっけ




登ります。
     きゃらめるころっけ


登っては滑り降り
登っては滑り降り

予想以上に楽しめます

・・・・・かーさんの温泉計画が頓挫するくらいに遊びます。



かーさんも遊びたい作戦
温泉から買い物に変更。

「疲れたからアイスクリーム食べに行こう」

かなり強引な誘い文句で三田のアウトレットにゴー

かーさん買い物してる間
超熱中。きゃらめるころっけ
ウインド越しのチビタ。

あんだけうれしそうに遊んでたら
客も集まるんじゃねーの的顔で
そして位置で

そして甘いとーさんが、レゴ拡張セット購入。
ウホウホのチビタ

かーさんも欲しいモノゲットできた
ウホウホのかーさん

しかたないなーというとーさんの手にもシャツ
ウホウホのとーさん


しあわせのむら経由アウトレットで
しあわせになって帰ってきました。

お家では腹をすかせたコンティが
うらめしそうに待っていましたとさ。
すまないコンティ。