買ってもらった雑誌の付録でなりきり。

なぜか下着で・・・$きゃらめるころっけ

あたらしいライダーです。武器はシンケンジャー。
節操がありません。
もうなんでもあり。

そしてこんなとこいってお茶。きゃらめるころっけその名も「茶家」

おいしいお茶を飲ませてくれる。
かわいい鯛焼きとともに。


ごめんくださーいきゃらめるころっけ



お昼はお茶漬けのランチもある。
早速いただく。きゃらめるころっけおつけモノご飯がおいしいわぁ


茶家前、川。

そりゃ行かねばなるまい。

すそ折って。

きゃらめるころっけぬれないようにっと。

ってすでにはまった後ですけど?


川原からの帰還。$きゃらめるころっけ

こんな感じ。のんびりしたもんだ。