8月といえば、かーさん職場のテニス大会。

去年は区大会2位で全市大会にいったけど。


みんな分かってたのは「くじ運がよかった」ってこと。

今年もある意味くじ運はよく、いきなりの不戦勝だったわりに
7ペアが1チームの勝負で、
1勝6敗ってすごい結果。
もう笑うしかない。

そんな中で、格上のペアと当てられ
「当て馬」な役割を担ったかーさんぺあ
奇跡の大金星で、1勝。
ゲームってミラクルー

とかなんとか

練習もせずだったので、みんな結果はだいたい予想ずみで
9月にむけてがんばろーと
機嫌良く夏の終わりをビールで惜しんで
楽しかったねぇと口々に話して幕を閉じました。

のどかな職場っていいねぇ


かーさん、のんだくれてる一方
とーさんとチビタは
近所のイタリアンで、おのおの大好きなメニューをわけわけして
夏の終わりを楽しんだ模様。