コマーシャルを見て

「すぬぴ、いこか?」

とチビタが言うし、
もうすぐハロウィンだし
3連休だし
USJいこかとなりました


一日中いってくる元気はないし、
いったところでびびりチビタが
よろこぶアトラクションがおもいつかないので
だらーーーっと夕方から
パレードでもみるかってなのりで。

それでもすごーーーーい人。

4時すぎて、しかも3連休のおしりでこれ?
昨日はさぞや・・・と想像。

6時半からの参加型のほうを目指してきてんだろう
おもしろい仮装、
イタイ仮装
かわいい仮装
いろんなのを楽しみつつ

パレードたーーっちたーっち

車の中でお昼寝して、到着と同時に目覚めたちびた。
ちょっとまだぼけーっとしつつも
満喫

人が多いのはうんざりだけど
こういうのはやっぱり人が多いと
盛り上がるねぇ。

魔女の絵の入った
なんちゅうんだろ?マスコットのようなやつゲット
(ホントはグッズを買って
 そこにはりつけてもらうやつ)←買ってないのにもらった。アツカマシイ


パレードのあとは
いつものスヌーピーゾーン(?)で
汗だくになって遊ぶ。

おなかすいたーのおたけびに

ちょっと休憩はろうぃんまんきつ食べ物もハロウィン満喫。あーーーん甘くておいすぃ

高くてまずいあ、いや、もごもご
ディナーはお家で!といいきかせて
とりあえず腹のむしをおさえて・・・

腹のむしを押さえてるあいだにパレードもおわり(みてねーっ)

帰路につく。かぶらされたなにかぶしたのーーー
いろいろいじられつつ