久々に帰って来ました神戸に。

実家で子育てしてました。

 

○高で産むってことにかなりナーバスになってた日々

産んでみると「超安産」とほめられるほどで

なんだ○高だいじょうぶじゃーん

 

1ヶ月たった今やっと分かった○高の悲しみ。

 

体重は出産前に速攻もどったので楽しみにしていたジーンズを履く

そこまではよかった

 

おかしい、なにかがおかしい

こんなシルエットじゃなかった

 

中学のときに「ブッシュマン(古っ。っていうか分かる人同世代♪)けつ

高校のときに「バレーボールけつ

と褒め称えられた(?)わたしの丸い(でかい)けつがないっっ

 

そういや長くはないが筋肉のついたふくらはぎどこへいった?

 

鏡にうつった

だらーーーっと肉の流れたなんだか情けない体型の女はだれだ?

○高・・・産むことよりも産んだ後におそいくる悲劇・・・

通販のサイドステッパー(正式名称不明)買おうかな