可愛いお客様のご紹介です音符

いちちゃん♡
ローズシャンプー赤薔薇
ローズスパマスク赤薔薇


くうちゃん♡
初めましてのお友達ニコニコ
お写真上手に撮れたねキラキラ
最後までよく頑張ってくれたので
お口の中までキレイになりました爆笑
人懐っこくて可愛かったですピンクハート


ぴーすけくん♡


ラブちゃん♡

ゴウくん♡

ハッチくん♡

メリーちゃん♡

つくしくん♡
初めましてのお友達ニコニコ
赤ちゃん抱っこで爪切りしてると寝てましたピンクハート
天使すぎて癒やされましたハートハート

こりんちゃん♡

チェリーちゃん♡

マーズくん♡

アースくん♡
アースくん・マーズくん
初めましてのお友達ニコニコ
すっきりカットで男前になったねキラキラ
お口のケアも頑張ったので
歯も白くキレイになりましたハート

ティガくん♡

maya&sakiho