今日もやたらと風が強いびっくり
店の看板やら洗濯物やらが飛ばされて大変でした汗
ってゆうか、ちょっと前までは暑かったのに寒いぐらいだ~ダウン、、、
そんな本日のかわいいお客さまたちだよっ笑


だいごろうくん蝶々


きなこちゃん蝶々

めちゃんこ可愛いきなちゃんてへ
初ハミガキも頑張って出来ました~アゲアゲ
泥パック中のきなちゃんbear

この後、うとうと寝ちゃいましたハート
かわいいお洋服やおやつも買ってもらって、よかったね♪

リンちゃん蝶々

ゆめっ子の唯一のレディ、看板犬のたろうちゃんの胴体だよはぁと
スパ中のかわいいリンちゃんbear

今日はペイントしたよ~ハート

お姉ちゃんと色違いでさくらんぼさくらんぼ
性格も明るくてシッポふりふり可愛いリンちゃん、また遊びにきてねっアゲアゲ

チャコちゃん蝶々

スパ中のチャコちゃんbear

リンちゃんとおそろでペイント~ハート

明るめ さくらんぼさくらんぼ
いっつも看板犬たちがガッツリ近寄っても怒らない優しいお姉ちゃんですはぁと

リヴちゃん蝶々


アシュくん蝶々

今日はシャンプーにきてくれましたっシャンプー
やっぱりグリーン モヒカンはどこに行っても目立つよね~てへ

フラちゃん蝶々

フラっちもシャンプーシャンプー
せっかくのG.W.ママと一緒に旅行 楽しんできてねっハート

うるちゃん蝶々


斗稀くん蝶々


りんちゃん蝶々

りんちゃん、ママになったそぅですyaa
また子供ちゃんと美容にきてね~きら②ハート


G.W.前半が終わりました~おんぷ
お陰さまでトリミングも大忙しっ汗
立ち仕事だから、腰にくる~うああんバフッ!小
毎日、家に帰る頃にはお腹もペコペコですうまぃご飯
明日は定休日だから、G.W.後半にむけてゆっくり休みま~すべえ
あっでも、たるさんと遊んで,部屋の掃除やら衣替えしてっていろいろしなきゃだわ....ぼー