本日のかわいいお客さまたち~結晶?


MOCOちゃんりぼん

ほんとにかわいすぎるハート
こんな顔して、オモチャ破壊するそぅですよきゃー

マロくんりぼん

初来店ですはさみ
頑張って初ハミガキしたから、ピカピカになったねぺこ

くぅくんりぼん

初来店ですはさみ
かわいくしてくださいとのコトだったので、耳にシャギーをいれてふんわりナチュラルな感じにしてみましたくま

マロンくんりぼん

初来店ですはさみ
まだまだ子犬ちゃんだけど、頑張ってハミガキもカットもできましたしゃきーん

こてつくんりぼん

久々、ご来店でしたはさみ
甘えんぼさんで、抱っこしてってきてくれます心

チャコちゃんりぼん

とっても賢いおねえちゃんです心
Cコースして、いい香りでツヤッツヤになったねアゲアゲ↑↑

凜ちゃんりぼん

おねえちゃんとお揃いコーデでご来店、かわいかったですにこ
お家ではヤンチャだそぅだけど、ほんとちっちゃくてかわいいねハート②


また、みんな遊びにきてね~ニコちゃんおんぷ