昨日の夜
SmartNewsで...

えっ?!何??
どーゆー事?って思って
記事を見て知りました...。

WWDジャパン🇯🇵さんの記事で
藤原ヒロシさんと
『モンクレール ジーニアス』
のプロモーション用
ショートムービーでした。

3月末頃のインスタで、
その時のだったんですねw


ラーメン屋の屋台で
上手にゆで卵を挟んでるw🥢


私なら掴めないよぉ〜
って思いながら見てたら...


P様のゆで卵もツルッと
お箸から抜け落ちて転がってw

そのゆで卵を追いかけて行くうちに
不思議な世界に迷い込んでしまうP様

映画か?ドラマ?の始まりって感じの
素敵なショートムービーでした❣️

👆
男は背中で語る??
後ろ姿もカッコイイです❣️

まだ見てない方は
是非、ゾヒw


WWDジャパン🇯🇵の記事が
今上がって来たのは、
もう次に進んでるからかもしれない。

いつまでも立ち止まってはいられない。

P様の事だから
もう次から次へと進むべき事や物、
未来の仕事が沢山あるんだと思う。

情報解禁してないだけで、
沢山の仕事をもう既にこなしてて

もしかしたら...。

もう、Newアルバムの発表を
来年辺りを考えてたりしてw

(妄想癖が...)
でも、
そう思ったら楽しみすぎる😆

私も頑張って仕事が出来ます❣️

P様が居れば私も頑張れます💪

あっw。
もうすぐランチだぁ〜
ラーメン🍜と餃子🥟食べたい😋


それと、
そろそろ私も
妄想小説書こうかなぁ〜
それではこの辺で👋🏻