友との旅。 | き ゃ ら め る 屋

友との旅。


9月の最後の2日間で
同い年の長い付き合いの
親友と還暦を祝う旅をしてきた。
もう何と40年もの
お付き合いになる。

彼女との長い付き合いの中で
旅をしたのは、これで3回目。

初めての旅は10年前。
50歳という節目に
有馬温泉を旅した。
珍しく車ではなかった。

有馬温泉の記憶の中で
濃く残っているのは
お湯の心地よさと
豪華な部屋食♪

それから雨の街を歩き
木々のたくさんあるところで
小さなキノコたちを
たくさん見つけたこと。

有馬サイダーや
温泉の素。

10年前はやっぱり
若かったなぁ♪

2度目は、近場。
神戸で4年前。

フレンチのVis-a-visさんで
 


19周年のディナーを頂いて
そのまま、三宮のステキな
ケーニヒスクローネホテルで
一泊をした。

帰りに六甲枝垂れに寄り
ちょうど開催されていた
ピーターラビットの催事を
見てお写真撮って
ステキな景色を堪能♪

そして今回の京都。

あとどのくらい
一緒に旅が出来るだろう?
次は関西圏を飛び出して
ふたり旅がしたいな。

その時はきっと
お写真1000枚では
きかないくらいかも(笑)