先日当選の水彩画の似顔絵♪ | き ゃ ら め る 屋

先日当選の水彩画の似顔絵♪


水彩画の似顔絵

ゆり呼さんに

描いて頂きました♪



先日、フォロワー様が
1000人になられた
mizuno ART 画家で詩人
ゆり呼さんのブログで
プレゼント🎁企画をされた際
似顔絵を当選させて頂きました♪

 



そのプレゼントの似顔絵が
まずはメールで届きました♪
わぁ!!ありがとうございますm(__)m

送ったお写真が
以前HANANINGENで
撮っていただいたお写真と
うさぎの帽子をかぶった
お写真などだったので
どちらのお写真も
採用してくださり
描いてくださったこの作品♪

ゆり呼さん、本当に
ありがとうございましたm(__)m

作品を、郵送してくださった
とのことですので
また実物も撮影して
ご報告させて頂きます♪

本当にありがとうございましたm(__)m