マヤ暦 | き ゃ ら め る 屋

マヤ暦


これまでも、出会った方の中に
マヤ暦のことを聞かせてくださる
機会もあって、何度か
青い○○だよって、教えて頂いていた。

先日、アメブロで長く
繋がっていただいていて
昨年、初めて
ほんの一瞬だけ
お会いすることがあった
こちらの方が

 



マヤ暦セッションの
募集記事をあげられたので
マヤ暦にも惹かれましたが
ちゃんとお会いするチャンス
とも思ったので、早速
応募させて頂きました♪

最近は、自分のことを
ちゃんと生まれた日から
こう決まっていたんだと
わかることで、とても
楽になるというか
あきらめられるというか
自分とわかりあえたという
そんな感じがしています♪

頭の部分の【わたし】が
心の奥にいる【わたし】のことを
理解しようとしてくれてる
そんな感覚♪

数秘術
ホロスコープ
九星氣学
マヤ暦
などなどなど

教えていただいた皆さま
本当にありがとう
ございますm(__)m