大丈夫じゃないのに | き ゃ ら め る 屋

大丈夫じゃないのに


こんにちは、きゃらめるです。


今日は、昨年までお勤めしていた

職場の方たちと、道の駅めぐりと

水仙の群生地を見てきました。



 




こんなふうに、お会いできるのが

とってもお久しぶりだったので

堰を切ったようにひとりで

話し続けてしまいました(汗)


手作りのお弁当を作ってくださって

本当にしあわせなひとときでした!


そして、お貸ししていた本を

お返しくださる時に

1冊の本をプレゼントして

いただきました。


『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした

 クルベウ著 藤田麗子訳』


という本でした。


とてもステキな絵が添えられていて

絵本ではありませんが

とても美しい本で

まだ読み始めていませんが


こんなふうに、本をいただくのは

めったにないことで

とても嬉しかったです。


今夜から早速読み始めたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m



なぜかキュンとなる表紙


中にもステキな絵が。