修了証書いただきました♪ | き ゃ ら め る 屋

修了証書いただきました♪

こんにちは、きゃらめるです。

 

先日、いつもお世話になっている

スイーツレッスンの講師さまより

ステキな修了証書をいただきました♪

 

約2年、通わせていただいて

たくさんのメニューを教えていただいてきました♪

 

スタンダードコースの修了ということで

とてもうれしい出来事でした♪^^

 

ありがとうございました♪m(__)m

 

 

 

この日のレッスンでは

大好きなキャラメルのメニューでした♪

 

生キャラメルタルト♪

 

 

 

生キャラメルがトローンとして

おいしかった~♪

ありがとうございました!m(__)m