毎週土曜の深夜はコトバしよう。~4月20日~ | き ゃ ら め る 屋

毎週土曜の深夜はコトバしよう。~4月20日~

こんにちは、きゃらめるです。


ちょこっと、blog止まってましたが
また土曜がやってきました。


今週は、月曜日から
カフェであそぼう♪開催して
大人の方に絵本の読み聞かせを
させて頂きました。


そして、月曜日から
もうひとつ
コトバのワークショップを
スタートしました。


今日は、この日にことあそカード【好】を
10回引いた中から一枚を♪


「I love you」を
別のコトバに
言い換えてみてください。


というお題から。


直接的なコトバじゃなく
告白する、もしくはされるなら
私の場合はこんな感じです。


「あなたのとなりは
    居心地がいいです。」


一緒にいてしあわせなのがいいな♪
と言うことで。


皆さまのI love youは
どんなコトバに変わりますか?