”2019年はどんな1年になりそうですか。” | き ゃ ら め る 屋

”2019年はどんな1年になりそうですか。”

こんにちは、きゃらめるです。


毎週土曜日は、『コトバ』しよう♪

 

 

今週は、コトバナビゲーターの

yukiさんの作られたお題をいただいちゃいます♪

 

 

「改めて。2019年は

どんな1年になりそうですか。

今、感じているコトバを

20文字で記してみてください。」

 

 

今年のはじめに

書き初めをしまして

『腹八分目』 『体重八割』

というのを、今年の目標に!

 

 

と思っていました^^

 

 

でも、今年がはじまって

どんな1年になりそうか?

今、感じていることは

またちょっと違ってきたところでした。

 

 

『諦めようとしてたこと

もう一度始めてみよう』

 

 

そんな感じです^^

 

 

長年、手放してきたことを

もう一度始めるのって

結構な手間だったりするんですが

 

 

今だったら

始められるような

そんな気がしています。

 

 

yukiさん♪
素敵なお題ありがとうございました^^

 

 

これを読んでくださっている皆さまは

どんな2019年になりそうですか?