おやつなおたよりへの想い。 | き ゃ ら め る 屋

おやつなおたよりへの想い。


2年のブランクをおいての
再開となります
おやつなおたより~おかわり~


お申し込み詳細はこちらから


前回、2年間。
無料でお届けしてきましたのに
今回、お手紙からハガキへの
サイズダウンのうえ
100円を1年分の先払いシステムと
させていただきますことで
もしかすると、どなた様からも
お申し込みはいただけないのでは?
というキモチも、もちろんありました。


前回は、日本全国におてがみを
お届けしたい!という
きゃらめるの野望を
皆さまに叶えていただくという
裏テーマもありましたので
なおのこと、たくさんの方に
ご協力をいただけて
日本の3分の2ほどの
都道府県をおやつなおたよりで
埋め尽くすことが叶いましたし
本当に思いもよらず70数名という
たくさんの皆さまに
読んでいただきました。


その節は、本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m


あの頃は、最初ほとんど
毎月、おやつなおたよりのことだけしか
考えられないほどに、どんなおたよりを
作るかに、チカラを注いでおりました。


今回は、少しゆるりと
おひとり、おひとりさまと
おはなしするようなキモチで
綴っていけるといいかなと
思っております(*^^*)


とは言え、どうぞ
おやつなおたよりを
受け取ってくださる方を
まだまだお待ちいたしておりますm(__)m


そして、もちろん
前回にひきつづき
おかわりな皆さまにも
またおたよりを
お届けさせていただけたら
しあわせですm(__)m


何月からでもスタートできます♪


ぜひ、きゃらめると
つながってください♪