きゃらめるとあそぼう♪第1回め | き ゃ ら め る 屋

きゃらめるとあそぼう♪第1回め

土曜日。


先日、告知しました。
きゃらめるとあそぼう♪
~マウスでおえかき~
第1回めの開催でした。


今回はペイントが
パソコンに入っているか?
わからないという状態で
おいでになられ
普段、ほとんどパソコンは
使わないとおっしゃる方でしたが
元々、絵心のある方で
すぐにすらすらと
マウスでおえかきを
楽しんでいただけました♪


これから、毎月。
いろんなテーマでおえかきを
楽しみたいと言ってもらえました♪


ちょうど、2時間で
使い方の説明をしながら
今日のゴールを決め
描きたい絵が完成できました♪


その人、その人に合わせて
楽しいお時間を過ごさせていただきます♪


ぜひ、ご一緒にあそびましょう♪(*^^*)