”【報】胃のそこから笑ったコモシロまつり~ことあそ茶会大阪場所0715” | き ゃ ら め る 屋

”【報】胃のそこから笑ったコモシロまつり~ことあそ茶会大阪場所0715”

昨日7月15日はことあそ茶会 大阪場所に
参加させてもらってきました♪
 
 
とってもいい雰囲気のお店での開催でした♪
こういう時の、場所選びっていうのも
主催される方の腕の見せどころな感じですね^^
 
 
以前は、入院先の病室まで
ジュン・コイキさんがおいでくださっての
ことあそを体験させていただいたのですが
そのときは、二人きりのことあそで
なんだか感動して涙が出ちゃったりしました(〃▽〃)
 
 
少人数のしっとりことあそも
よかったけれど、今回みたいに
たくさんの人ですることあそはまた
格別にコモシロかったです!
 
 
ジュン・コイキさんの報告記事には
『胃のそこから笑った・・・』 と、あります。(笑)
 
 
わたしも笑いすぎて、汗だくでした(笑)
 
 
ちなみに、コイキさんが記事にされてるカードを
引き当てたのは私です(〃▽〃)ふふふ
 
 
計6枚カードを引いた中で
『誰かにあなたがしあわせになる願い事をしてください』
という感じのお題があったのですが、わたしは
~神様に 痩せさせてください!30kgばかり。。。~
と書いたのですが、その答えに
皆さん、わりかし本気で
こんなことしてみたらどうか?
あんなこと一緒にしよう!
などなど、すごい寄り添ってくださって
しあわせでした(〃▽〃)
 
 
本当に楽しいことあそ茶会。
ことあそ茶会と、コモシロイについて
詳しくは下記のコイキさんのリンク先で♪
 
 
また次回も必ず参加したいと思ったのでした♪
どうもありがとうございました!!
 
========================================