たいやき。 | き ゃ ら め る 屋

たいやき。


今日はお友だちから
電話をもらって
お昼にラーメンを
食べに連れてって
もらいました♪


そのあと、友だちが
美味しいパンを
買いに行って
私にも分けてくれた♪


それから
大きなスーパーへ行って
あれこれ見て歩き


気がついたら
食べるもの…
それも ほぼ おやつしか
買ってなかった( *´艸`)


今夜の夕食
作るの間に合わないから
お惣菜のお店で
いろいろ煮物や
玉子焼きなどを買う。


そして最後にまたまた
わざわざ高速道路で往復して
たいやきを買いに行く  笑


やっと、退院した頃の体重まで
戻ってきて良い感じだけど
また増えちゃう?笑


お店に先に電話までして
取り置きまでしてもらった!笑


安納芋のたいやき♪
中に安納芋と、白い大きなお豆と
皮には白ごまもついてた。
美味しい♪(*^^*)


そして、父が戻るまでに
家に送り届けてもらい
お友だちとバイバイ♪


帰って急いで
洗濯物を取り込んで畳み
ごはんを炊いて
買ってきたおかずを
お皿に盛り付けてたら
父帰宅。


なんと、今夜は
彼女とおデートだそうで
ごはんはいらないのだそうで。笑


いそいそと出掛けて
行きました。


旦那さんも、明日
お義父さんが退院なので
病院へ荷物の引き取りに行って
今夜から3日ほどは
こちらには来ない。


ということで
帰らぬ父は放っておいて
お先にお布団にもぐりこんじゃう♪


おやすみなさい☆