ニヤニヤするコトバブレンド開催します♪ | き ゃ ら め る 屋

ニヤニヤするコトバブレンド開催します♪

こんにちは、きゃらめるです♪

 

唐突ですが。。。

ニヤニヤするコトバブレンド開催します♪

 

 

10月28日(金)のニヤニヤする日に
ニヤニヤなイベント ーその1ー
ニヤニヤ会代表・Hen集長 たかこちゃん
と(ち)ラストレーター きゃらめるが
ニヤニヤするコトバブレンド
略してニヤコトを開催します♪

 

 

ニヤニヤするコトバブレンドって
ちょっと気になる嫌な言葉や
最近傷ついた言葉など
そんな言葉を、帰る時には
ニヤニヤできる言葉に
変えてしまうというもの♪

 

 

どうぞみんなでニヤニヤ過ごしましょう♪

 

 

日 時 10月28日(金)
    13時~15時
場 所 天王寺
参加費 2800円( ※別途 飲食代 )
持ち物 筆記用具
宿 題 ちょっと気になる嫌な言葉・傷ついた言葉を
     考えてきてください。

 

 

そして、そのあとそのままこちらへいかが?

ニヤニヤなイベント ーその2ー

ニヤニヤするたいしゅう演劇と串カツ

 

一緒に大衆演劇(森川劇団)を見て
その後、串カツ食べながらニヤニヤしませんか??

日時:10月28日 17時から
場所:通天閣の近く
参加費:大衆演劇観劇分1,400円と串カツ飲食代


締切:10月25日

初めての大衆演劇でも初めてではない大衆演劇でも
ニヤニヤ?ゲラゲラ?すること間違いなし!!


参加お待ちしておりまーす!

 

どちらも、お申し込みはこちらのフォームから♪

よろしくお願いします♪