初めまして☆こんばんわ!!!
アメブロを始めて初めてのブログを書こうと思います♪
が…めっちゃ眠い…
理由はですね、今朝の誤報です。
夜中に久しぶりにニコ中症状が出まして朝方6時までカチャカチャやってて、さ、寝るか…(´ω`)ゴロン
デンワデオジャル デンワデオジャル(By SANKAKU)
…今、朝6ji…(´Д`)
なん?と携帯みたら近所に住む友人Mからの電話
え…寝返りでボタン押したとか?( ̄ω ̄)
一応
私『…はい』
M『クロ(仮名)ちゃん!すぐ逃げて!地震警報がテレビでガンガン鳴ってる!』
…なん?(゜Д゜)
とりあえず着替えて携帯と財布をポシェットに詰めてM宅へ
Mのお母さんが知らせてくれたらしいんですがとりあえず外…ん?中のが良い?ん?ん?
となりつつ近くの公園へ…
…犬の散歩してるおばちゃんがお喋り
…柔軟やってるおいちゃん1人
…( ̄ω(´Д` )ポカーン
とりあえずM母に警戒解けたら連絡頂戴と電話したら
M母『もう解けてるよ(゜ω゜)』
…Σ(゜ω(゜Д゜ )
オラたちパジャマにのーめーくで急いで準備sit…
とりあえず帰りました…てかさ、地震警報ってこんな余裕ないよね…
私らズボン履き替えてトイレ行って出てきたからね…(笑)
で、テンパったMが急いで荷物に詰めてたもの
◆ティッシュボックス
◆下着類
◆2Lのお茶
◆レンジでちんする肉まん
…etc
…公園にレンジねぇよ…( ̄Д ̄;;
しかも逃げるときに鍵を見失うっていう天ボケ発動…エェ…(´Д`;;;;
人ってテンパると何するかわからんね!
とりあえず危機管理がまったくなってないことだけわかりました…
地震バッグ作るか…
↑これです。
これで眠いんです…
もっとまぢめなの書こうと思ってたんですが、もう今日このことしかない…
次回から頑張りまぁす