30日の国立でまんまと風邪をひいてしまっって…

ずっとマスクしてゴホゴホズビズビいっていたんですが

ようやく治ってきた音譜


とか思ったらぶり返してしまいました…汗



夜な夜な歌ってるのが悪いのか?←一人カラオケ

早く私の喉治って~~~~~~しょぼん

カラオケ行きたいのにこの喉でいけば確実に


つぶす…(;△;)


もうおっさんみたに


ん…うん


とか会社でやりまくってる…

喉に悪いのはわかってるんですが…


そんな夜な夜な聞いてるのは今更


『メルト』


ゆっくり初めて聞いたんですが


めっちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


オリジナルはもちろんガゼルさんと歌和サクラさんどちらも違う魅力で好きです☆

可愛い~(>▽<)

こんな可愛く歌えないけどカラオケ行きたい…


とりあえず…喉治って…DASH!

美容院に来てますキラキラ

明日は嵐国立に行くのでこんなプリンでは無理だぁぁぁあせる
と出たばっかりの給料握りしめて美容院へ!

でも…美容院苦手なんですよね…汗
話すのも苦手ですが暇で…眠い…
雑誌読むのは好きなんですけど1人で読むのが好きなんであんまり読む気にならなくて汗

美容院てなんで洋楽が流れてるんだろ…眠たいよぉ(;ω;)end日本語の曲が好きなので!
だって歌詞の意味よくわかんないんだもん(・ω・`)


液剤ついてるからイヤホンで音楽も聞けないし…
私に音楽をくれぇぇぇ(≧Д≦)


ニコの最近のお気に入りは
『なんだかとっても!いいかんじ』
ですキラキラ

本当に一瞬すげぇ良いこと言ってる錯覚に陥るのが凄く好きです(笑)
あと可愛いドキドキ
めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

かどからきゅうにとびだしてひとおおどろかせるときにはっするこえ(だっけ?)
とか
まるくないたま
とか
使えない漢字だけどなんかどっかで使いたい(笑)
ガンダムは本当にある漢字なのかな?(笑)

今度カラオケ行く前に覚えたいなドキドキ


ボカロ曲はカラオケとかに入るタイムラグがかなりあるからぜひもっとじょいさうんどさんに頑張ってもらってどばどは入って欲しいです!
上手く歌えないけどカラオケは自由だぁぁぁぁぁ\(゜Д゜)

誰かボカロ曲を気兼ねなく歌えて盛り上がれるボカロ好き友が欲しいですキラキラ


初めまして☆こんばんわ!!!

アメブロを始めて初めてのブログを書こうと思います♪


が…めっちゃ眠い…汗


理由はですね、今朝の誤報です。



夜中に久しぶりにニコ中症状が出まして朝方6時までカチャカチャやってて、さ、寝るか…(´ω`)ゴロン


携帯デンワデオジャル デンワデオジャル(By SANKAKU)

…今、朝6ji…(´Д`)

なん?と携帯みたら近所に住む友人Mからの電話





え…寝返りでボタン押したとか?( ̄ω ̄)


一応

私『…はい』
M『クロ(仮名)ちゃん!すぐ逃げて!地震警報がテレビでガンガン鳴ってる!』

…なん?(゜Д゜)






とりあえず着替えて携帯と財布をポシェットに詰めてM宅へ
Mのお母さんが知らせてくれたらしいんですがとりあえず外…ん?中のが良い?ん?ん?
となりつつ近くの公園へ…

…犬の散歩してるおばちゃんがお喋り
…柔軟やってるおいちゃん1人


…( ̄ω(´Д`  )ポカーン

とりあえずM母に警戒解けたら連絡頂戴と電話したら



M母『もう解けてるよ(゜ω゜)』



…Σ(゜ω(゜Д゜ )

オラたちパジャマにのーめーくで急いで準備sit…




とりあえず帰りました…てかさ、地震警報ってこんな余裕ないよね…
私らズボン履き替えてトイレ行って出てきたからね…(笑)

で、テンパったMが急いで荷物に詰めてたもの

◆ティッシュボックス
◆下着類
◆2Lのお茶
◆レンジでちんする肉まん
…etc

…公園にレンジねぇよ…( ̄Д ̄;;

しかも逃げるときに鍵を見失うっていう天ボケ発動…エェ…(´Д`;;;;



人ってテンパると何するかわからんね!


とりあえず危機管理がまったくなってないことだけわかりました…
地震バッグ作るか…

↑これです。

これで眠いんです…

もっとまぢめなの書こうと思ってたんですが、もう今日このことしかない…


次回から頑張りまぁすペンギン