こんにちは🥰

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ

 

カラー&イメージコンサルタント、マナー講師の髙田怜加ですニコニコ

 

兵庫県宝塚市で「装いとマナーのサロン Diamante」を主宰しております💎

 

🎀自己紹介はこちらです⇒

 


🎀サロンメニューはこちらです⇒

 

 

💎「なりたい私になる彩りマナーレッスン」⇒

 

💎「パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング」⇒

 

💎「セルフ顔コリほぐしレッスン」⇒

🎀プロ養成講座はこちらです⇒⭐︎

 

 

「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい」

 

アメリカの脚本家・映画監督ノーラ・エフロンさんの言葉で、私の大好きな言葉です❤️

 

 

 

 

「ヒロイン」と聞くと、まず映画やドラマの中の主人公が思い浮かびますが、実は私達ひとりひとり、自分の人生の主人公なのですよね👸✨

 

人はそれぞれ、色々な立場や役割があります。

 

女性の場合は、既婚者なら妻・子どもがいれば母・親から見たら娘・・・など様々ありますよね。

 

もちろん、家族の為、役割の為に一生懸命頑張る姿はとても尊く素敵なことだと思います✨

 

でも、もしその為に、何かを我慢し続けていたり、自分の気持ちを蔑ろにして、貴女があなたらしくいられなかったりしたら・・・?

せっかくの1度の人生、本当にもったいないことですよね💦

 

私自身、息子が生まれてしばらくは、とにかく育児が大変で、自分のことは後回しの時期がありました。

 

オシャレをする余裕もなく、表情も覇気がなかったようで、社宅の友人から「れいちゃん、幽霊みたい」と言われたこともあせる

 

9年間の不妊を経て、念願の母になれたのに、このまま、育児だけで人生が終わってしまうのかな・・・?なんて悲しくなってしまったことも。

 

ですが、「やっぱりこのままでは嫌だ!」という想いから、少しずつ変わっていったのです。

 

息子をおんぶしながら、大好きだったファッション雑誌を読んでみたり、短時間息子を夫に預けてマナーレッスンに通ったり・・・ほんのささやかなことでしたが、母としての自分だけでなく、1人の女性としての楽しみを見つけることができました。

そして、先の人生に彩りを見出すことができたのです🌈

 

 

 

自分らしいファッションを楽しんだり、自分と周りに優しいマナーを身につけることは、自分の人生のヒロインになるツール(道具)なのです✨

 

貴女の魅力がキラキラと輝き、貴女らしくいられるファッション、メイク、髪型を知って、自分で選べるようになる💕

マナーや立ち居振る舞いを身につけて、堂々と振る舞える自信を付ける💕

 

幸せなヒロインになりたいと願っている貴女のお役に立ちたいと、心から思っています💕

 

「ヒロインなんて言っても、もう〇〇歳だし・・・」

そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ヒロインとして生きるのに、遅いことなんて全くありません‼️


誰でも、いくつからでも、ヒロインになることはできます✨

 

ビジュアル(外見)もマインド(心)も貴女らしく整えて、自分の人生の主人公、ヒロインとして生きていきませんか?

 

 

パーソナルカラー診断・イメージコンサルティングのメニューはこちらです⇒

 

マナーレッスンのメニューはこちらです⇒

 

 

また、ご自身も、パーソナルカラーコンサルタントやイメージコンサルタント、カラー講師としてお仕事して、女性が輝くお手伝いがしたい❣️という方には、養成講座をご用意しております。

 

パーソナルカラーコンサルタント養成講座はこちらです⇒

イメージコンサルタント養成講座はこちらです⇒

カラー講師養成講座はこちらです⇒

 本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました💓