こんにちは🥰

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ

 

カラー&イメージコンサルタント、マナー講師の

髙田怜加ですニコニコ


宝塚市で「装いとマナーのサロン Diamante」を主宰しております💎

 

 

🎀自己紹介はこちらです⇒

 


🎀サロンメニューはこちらです⇒

 

 

💎「なりたい私になる彩りマナーレッスン」⇒

 

💎「パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング」⇒

 

💎「セルフ顔コリほぐしレッスン」⇒

🎀プロ養成講座はこちらです⇒⭐︎

 

先日投稿しました「オンラインお茶会」につきまして、私の想いを少しお伝えしたいと思います🥰

 

オンラインお茶会の詳細はこちらです→

 

 

お陰様で、残席1名さまになりました💕お申込みいただきました皆様、ありがとうございます🙏

 

 

 

~オンラインお茶会を開催したいと思った理由3つ~

 

お喋りが好きドキドキという想い

 

約4年前、コロナ禍に入ってから、友人や遠くの親族とは対面で会うことが少なくなり、ZOOMやFacetimeなどのオンラインで会うことが増えました。

外出もままならない時にオンラインでもお喋りすることは、リフレッシュにもなりましたし、日々の癒しでした🍀

また、知り合い以外の方とも「オンラインお茶会」「オンライン交流会」などでお話しする機会もあり、愉しい時間を過ごすことができました音譜





女性は特に、誰かとお喋りをすることがストレス発散になったり、パワーの源になったりしますよね😊


今はもう対面で会えるようになりましたが、遠方の方とはオンラインでお話しする機会も多く、その度に元気をいただいています💪

そんな場所を、私もこれから作れたら良いなと思っています☺️

 

 

人と人を繋げることが好きドキドキという想い

 

いつの頃からか、人と人のご縁を繋げる役割をすることが多くなりましたラブラブ

私事ですが、一番大きなご縁繋ぎは、夫の弟と私の親友を紹介して、2人が結婚したことです指輪(つまり、親友が義妹になりました)


大好きな人同士が繋がって仲良くなることは、シンプルに良いなぁって思うんです😊

もちろん、私もこれまで色々な方からご縁を繋いでいただくことが沢山ありました🫶




 

良いご縁や運は、人が運んでくれると感じています

 

オンラインお茶会を通じて、人と人を繋ぐお手伝いができたら良いなと思いますドキドキ

 

喜んでもらうことが好きドキドキという想い☕

 

たとえ小さなことでも、人に喜んでいただけることって、嬉しいことですよね😍

自分がしたことが誰かの笑顔に繋がるのは、この上ない幸せだと感じています🥰



お茶会では、私ができることで参加者の方に少しでも喜んでいただけるように、2つのプレゼント(プチ・ラインアナリシスとプチマナーレッスン)をご用意しました🎁

ささやかですが、少しでもお役に立てたり喜んでいただけたら幸いですラブラブ

 

以上が、私のオンラインお茶会に対する想いですが、少々熱かったでしょうか😂

 

初めてのお茶会は6月27日(木)を予定しておりますが、他の日程のリクエストも受け付けておりますので、気になる方は是非こちらまでお問合せくださいね☺️

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております♬