こんばんは🌇


いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ


カラー&イメージコンサルタント、マナー講師の

髙田怜加ですニコニコ

宝塚市で「装いとマナーのサロン Diamante」を主宰しております💎

 

 

🎀自己紹介はこちらです⇒

 


🎀サロンメニューはこちらです⇒

 

 

💎「なりたい私になる彩りマナーレッスン」⇒

 

💎「パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング」⇒

 

💎「セルフ顔コリほぐしレッスン」⇒

🎀プロ養成講座はこちらです⇒⭐︎


週末に、長らくしていなかったiPhoneの機種変をしました📲多分5年ぶりくらい?

前回の機種変の時は、すごく時間がかかった記憶がありますが、時代の変化なのか、今回は短時間でスムーズに✨




携帯カバーも、機種変したら変えようと思っているうちに、古くなってきていたので、新しくなって気分も一新♬

真っ赤なカバー→優しいピンクのカバーになりました💕
裏面はベージュです☺️

私が認定校をしている母校のカラースクール「スタイルクリエーション」では、自分自身の装いだけでなく、文房具などの持ち物も自分自身の見た目を構成する要素に当たるので、説得力のある物を持ちましょうと言われます☺️
プロ養成講座の宿題として、こうしたチェックもありますので、受講中から自分を整えていくことができます✨

なので、シャープペンシル1本から、自分のイメージを作ると考え、厳選して選ぶようにしています。
決して高い物が良いという訳ではなく、例え安くても素敵な物、ということですね🥰

こちらの携帯カバーも高価ではなく、シンプルなデザインですが、私のイメージを作ってくれるものとして選びました💕

装いだけでなく、持ち物のひとつひとつも、自分のイメージを作る物として、大切にしたいですよね🥹