こんにちは晴れ

 

いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございますドキドキ

 

カラー&イメージコンサルタント、マナー講師の髙田怜加です☺️

 

 

🎀自己紹介はこちらです⇒

 


🎀サロンメニューはこちらです⇒

 

 

💎「なりたい私になる彩りマナーレッスン」⇒

 

💎「パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング」⇒

 

💎「セルフ顔コリほぐしレッスン」⇒

 

 

関西地方は、桜はこの週末で見納めな感じですが、今年は長く楽しませてもらいました🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 
宝塚大劇場前、花のみちの桜は今年も美しく咲き誇っていました🌸🌸🌸

 

少々慌ただしい春ですが、お花を愛でる心の余裕は持っていたいなと思う今日この頃です🥰

 

慌ただしい・・・というのも、この春から新しい挑戦を2つスタートいたしました❣️

 

1つは、blogでもご案内していますカラーの認定校になったことです✨

 

そしてもう1つの挑戦は・・・?

 

 

 

 

 

stand.fmの配信でお話ししましたので、よろしければお聴きになってくださいね☺️

 

新しい挑戦には、大変なことも伴いますが、自分がやりたいことなのでワクワクしますし、毎日少しずつ成長していることを感じます✨

もちろん不安もあったりはしますが、半年後、1年後の自分がどんな風になっているのか想像すると、楽しみな気持ちの方が断然大きいです💖

 

これまでより時間管理が大切になってきましたが、優先順位や気持の余裕、健康管理を大事にしながら進んでいきたいと思います🥹

 

皆さんも、この春から始めた、もしくは始めたい新しいことありますか?

ご一緒に、楽しんでいきましょうね♬