こんばんは星


ブラッシュアップサロン「Diamante」のRayです虹



宝石赤コラボレッスン「きれいが目覚める顔コリほぐしと美麗茶」ご案内はこちら→


宝石紫ブラッシュアップサロン「Diamante」Openのご案内はこちら→



5月とは思えない程の暑さが続いていますね~晴れ


昨日は、顔コリほぐしのかこ先生の講習会が大阪で開催され、アシスタントとして参加させていただきました音譜


以前ブログにも書きましたが、今年に入ってから、習得コ-ス修了後何も活動出来ていなかった顔コリほぐしレクチャーをスタートしよう!と思い、かこ先生に相談させていただいたところ、


「実際に私が講習をしているところを見せる機会を作りますね!」


と、何と3日後にセミナーの詳細を決めて下さったのです!!


その素早い行動力には本当に感動しました目


この日が来るのを楽しみに・・。そしてドキドキしながら待っていました恋の矢



大阪・・・何度行っても迷うんですあせる

今回も、すぐにわかるはずだったのに迷子になってしまい、半泣き状態でした汗


でも、何とか無事に辿り着いたのは・・・


{91B7B076-6227-41C8-AC5A-B6955B7614A0:01}


こんな素敵な場所でした~ドキドキ眺めも最高~グッド!


もうそれだけで、テンションUPな私右上矢印右上矢印



昼の部のアシスタントをさせていただき、5名の方が参加して下さいましたニコニコ


{BBABDAD0-8B6B-4C51-AC63-E7DA9371722E:01}


セルフ顔コリほぐしの仕方をレクチャ-中のかこ先生ラブラブ相変わらずお美しいですドキドキ



皆さん、とても真剣にコリほぐしをされていました。


セルフで顔コリほぐしをされた後、お1人ずつかこ先生の施術も受けられ・・・


before→after を比べると、目が大きくなっていたり、法令線が薄くなっていたり、皆さん沢山の変化が見られました!!


またDVDや動画をご覧になってもわかりにくかった点などが、実際に教わることでわかったとのご意見が多く、

「来て良かった~ニコニコ

と仰るのを聞いて、私も嬉しくなりましたニコニコ



やっぱり顔コリほぐしの効果、すごいです!!


私自身や身近な人達にも様々な変化あった顔コリほぐしを、これから多くの方にお伝えしたいという想いが強くなりました!


近い将来、サロンのメニューにも、セルフ顔コリほぐしのレクチャ-を加えますねラブラブ



最後に、昼の部&夜の部のアシスタントをされた、ばんゆーみさんもご一緒にパチリカメラ


{502940DD-672B-4EAB-81E1-F51BBEC77B04:01}

かこさんのブログで拝見していましたが、初めてお目にかかれて嬉しかったですニコニコ



今回、貴重な経験をさせていただき、お声をかけていただけたことにとても感謝していますドキドキ


かこ先生、ゆーみさん、そして参加者の皆さん、ありがとうございましたラブラブ





指1本で綺麗になれる顔コリほぐし、ご興味あるかたは、こちらのコラボレッスンに是非ご参加下さいね→



かこ先生のブログでも、講習会の様子が紹介されていますので、是非ご覧ください音譜