沢山の愛をありがとう、幸せです! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅れてごめんね!



誕生日は祝ってもらう日でもあるけど
感謝する日でもあると思うんだよ







父 母 あなた達の子供に生まれて僕は幸せだよ
いつも音楽活動を応援してくれてありがとう




今僕はこんなにも沢山のファンに愛されてるよ



皆から贈ってくれた画像をのせるね



全部保存したからあるはず、さがしてみてね
動画は携帯に保存したよ('-^*)/


ツイートも全部大切に読ませてもらったよo(^▽^)o




















































































































































この世界に生まれた事は奇跡で
メンバーに出逢えた事は奇跡で
きゃらふぁみに出逢えた事は奇跡で

キャラメルペッパーズをみつけてくれて
出逢ってくれた事は奇跡で
好きになってくれる事なんて
本当に本当に宇宙規模の奇跡だよね!


運命だったんだ



生まれて死んでいくまで
出逢える人の数は限られているでしょ?


そう考えたらさ
ひとつひとつの出逢いを
本当に大切に大切にしたいと思うんだよ

ひとりひとりに感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思うんだよ



2014年も同じ事を思ったなあ



一歩一歩共に歩いて行こう



本当に本当にありがとう!!!



パッサー