CPWT2015開幕! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども!ユーイチです(・∀・)



(名古屋の某ボーリング場にてはしゃぐユーイチ)


とうとう始まりましたよ!


キャラメルペッパーズ 5th ANNIVERSARY WORLD TOUR 2015



今年、初のライブでもある名古屋公演!


きゃらふぁみの熱、マジでヤバかった!!


ではでは、早速レポ行きまっす♪φ(・ω・`)



14時頃に会場に到着!






看板見たら、ツアー始まったなぁって実感しますね♪


そんなこんなしてたら、ぞくぞくときゃらふぁみ達も集まってきましたよ~







寒い中並んで待ってくれて本当にありがとね~


その頃、オレ達はというと…







リハーサルの真っ最中♪


慌ただしくも細かいところ確認しつつ


リハーサル終了!


からの~


衣装を装着!(`・ω・´)







今回の衣装はRYOの家に集まってそれぞれ作った


なんと、自作の衣装!


塗料まみれになりながら今回のツアーのために作ってきた


超スーパーオリジナル!!


それぞれのシャツに個性が出てて個人的にも気に入ってます☆



そして、開演と共に会場は一気にヒートアップ!


こっからは写真をガツンと並べていくぜぃ♪d(*゜∀゜*)












































どう?


どう?


どぉ!?(笑)



まだツアーも続くのであまり細かくまでは書かないつもりですが



写真だけでも全然伝わるんじゃないでしょうか?


明日の仙台


そして福岡、大阪、東京の公演に来るきゃらふぁみのみんな


これは写真見るだけでめっちゃ高まるでしょ!


正直、オレ達もこの日は感極まっちゃって


涙するメンバーもいたり…


このツアーにかけてる想いは


5周年ということもあって最高潮に高まってると思います


この瞬間をオレ達と共にいてくれた名古屋のきゃらふぁみ


本当にありがとう


月並みな言葉になってしまうけど


本当にありがとうしか言葉が無い


みんながいたから笑顔になれた


みんながいたから涙した


そして、みんながいたから歌を歌えた


きゃらふぁみと共に素晴らしいツアーの幕を開けることができたんだ




もう一度だけ言うね



本当に、本当にありがとう!



こんなライブがこのツアーであと4回も出来るんだぜ!(`・ω・´)


一カ所、一カ所、想いを噛み締めながら


もっともっと良いライブに仕上げていくぜぃ♪




ということで、次は仙台!


明日も素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪(・∀・)



各会場のきゃらふぁみに



愛にいくぜ!