リボンをつけて | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もあと少しで終わるね



皆にとってどんな一年だった?



嬉しい事楽しい事だけじゃなくて

叶わぬ恋 悩み 葛藤 苦しい事 辛い事 寂しい時も
いっぱいいっばいあったろ?




キミにとってそんな嫌な事を全部
忘れちゃうくらい幸せになれる存在でありたいと思うんだ



俺だって人間だから落ち込んだりする時あるよ


でもね ファンの皆キミの存在が
俺たちの力になってる



頑張れる理由が仲間(きゃらふぁみ)に会えること



大好きな皆がいてくれるから
どんな困難も乗りこえていける



最強の仲間(きゃらふぁみ)がいつもそばにいてくれるから
頑張っていける


皆の力って本当に最強なんだから☆



俺たちのファンは最強で最高
友達のアーティストにも自慢してるよ!




そんな仲間キミがくれる幸せをさ
俺は愛のリボンをつけて歌で精一杯お返ししていきたい



俺たちの一番の喜びは皆を笑顔にすること



キャラメルペッパーズの音楽やツイッター、ブログで
キミが笑顔になるきっかけ

元気になるきっかけ

生きる意味 勇気 力  

頑張れる理由になれるのが一番の幸せ



本当にありがとう


いつもいつもありがとうな


言葉にならないほどの感謝の気持ち



こんなにも愛してくれるきゃらふぁみ


そのキミの笑顔を
自分が出来る全てを賭けて守る
力いっぱい守る

”命をかけて幸せにするよ
お前の笑顔オレが守るから♪”



同じ時代に生まれて同じ国に生まれて
出逢えたのは何億分の一の確率
少しでもタイミングがずれていたら
出逢えてない
考えたら凄い事だよね




今こうしてブログを読んでくれてる事も全て
偶然じゃなくて必然 きっと運命だ




俺たち
キャラペパときゃらふぁみで
ふたつでひとつ
運命共同体



心と心 想いと想いが
ひっつきそうなくらい近くに感じていたい




いつか有名になったとしてさ
それが出来てくて見失ってたら
このブログのスクショしてみせてな




『おら!パッサー!お前これ覚えてるよな!?おいっ!!!』ってさ(笑)






そんな事は絶対にないけどな(^-^)/





あとね、これはいつも言ってるけど
ファン歴や年齢、性別も関係ない  


俺たちはファンを差別したりしない
全員大切な大切な仲間だ


もしもね
離れていってしまってとしてもさ
いつでもキミが戻ってこれるように
この家(きゃらほーむ)を守り続けるよ




上辺だけの言葉なんて誰にでも言える
俺たちはちゃんと行動できる人でありたい




ファンとアーティストだって人と人だ



大事だよね!




うん、このブログを書いてて改めて気づいた事が沢山ある(´-`).。oO(




それも全部キミのおかげ
ありがとうね





もうすぐで今年も終わる
やり残した事はない?
後悔はない?
会いたい人に会えた?
好きな人にちゃんと好きって言えた?



いつでも伝えられる事はいつか伝えられなくなる事
当たり前なんてひとつもない
毎日が特別だって事忘れちゃいけない



2014年にありがとうのお別れの挨拶と次の年への準備をして




さあ、皆で手と手をつなぎ2015年に愛にいこう



今日まで流したキミの涙が明日への笑顔にかわりますように




来年もキミと笑い合えたら幸せです





自分らしく生きろよー
人は自分次第でかわれる!
応援してるからな、忘れんなよ
ひとりじゃないってこと!





2014年大好きだったよ!





ではでは
皆さん良いお年を!














キャラメルペッパーズ
リーダー・PASSER