今夜TV初出演 & 最新イベント出演情報! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Halloween Night♡

如何お過ごしですか?お菓子食べました?いたずらしました?笑

こんばんは、キャラメルペッパーズ スタッフただともです。



今日は事務所の入っているビルの中でも、会社ぐるみでコスプレをしている所があったようで、

ビルの中(一部)が異様な空気になってる所がありました(笑)

「いいなぁ~!おもしろい会社だなぁ~!」と羨ましがっておりました。笑




いやいや、しかしキャラメルペッパーズ!

ハロウィンばかりに浮かれてはおられません!




なんてったって本日は!!

祝!!

キャラメルペッパーズ地上波TV初出演!!!!







10月のエンディングテーマとして「青春 SONG ~YELL~」を流していただいている、

日本テレビ系『ミュージックドラゴン』で

生歌披露させていただきますっ!!!!!!


ヤバイヨヤバイヨ!!
(←出川さん風に想像して読んでください。)





どんな風にテレビに映るかは…

ふふふ・・・(ΦωΦ)見てのお楽しみです♡

ぜひご覧になってくださいねーーーーー!!

もし見れない方はぜひ録画を♡




オンエア地域と時間は下記の通り♪

念のため、お住まいの地域の新聞やウェブでのテレビ欄もご覧いただくと間違いないかと♡



***************************************

日本テレビ系「ミュージックドラゴン」





【放送日】
10月31日(金)24:58~
(※一部地域除く。下記参照)

【ネット局】(10月期現在)
・関東/NTV 日本テレビ
・北海道/STV 札幌テレビ
・青森/RAB 青森放送
・岩手/TVI テレビ岩手
・宮城/MMT 宮城テレビ
・秋田/ABS 秋田放送
・山形/YBC 山形放送
・福島/FCT 福島中央テレビ
・新潟/ TeNY テレビ新潟
・長野/TSB テレビ信州
・山梨/YBS 山梨放送
・静岡/SDT 静岡第一テレビ
・関西/YTV 読売テレビ 13日後(木)26:30~
・富山/KNB 北日本放送
・石川/ KTK テレビ金沢
・福井/FBC 福井放送
・愛知/CTV 中京テレビ 6日後(木)25:52~
・鳥取、島根/NKT 日本海テレビジョン
・広島/HTV 広島テレビ 3日後(月)25:29~
・山口/KRY 山口放送
・徳島/JRT 四国放送

***************************************




そしてそして!

そんなSPECIALな日にもう1コお知らせ♡





11月15日(土)15:30~川崎ルフロンにて

クリスマスイルミネーション点灯式に出演決定!!!!






ひゃぁぁー!

Christmas season has come

もうこんな季節なんですねぇ!!

この日はテラスハウスにご出演されていたアーティスト「今井洋介さん」とご一緒させていただきます♪

17:00~は全出演者とイルミネーション点灯カウントダウンもしますよ♡

もちろん観覧無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




▼詳細はこちらから!

=======================================

【日程】
2014年11月15日(土)

【時間】
ライブ 15:30~16:00
点灯式 17:00~

【場所】
川崎ルフロン
1Fシンデレラステップス

【料金】
観覧無料!

【出演】※敬称略
今井洋介
キャラメルペッパーズ
川崎市立商業高等学校ダンス部
児童合唱団「なかよしくらぶ」

【アクセス】
●JR川崎駅から(下車徒歩1分)
改札を出て右側の東口方面の階段を降りていただくと、目の前にロータリーがあります。そのすぐ右隣が川崎ルフロンの正面入口となります。
●京浜急行川崎駅から(下車徒歩5分)
中央口の改札を出て、右側にある【地下街「アゼリア」方面】の階段を降り直進していただくと、川崎ルフロン地下1F入口となります。
●お車でお越しの方
http://www.lefront.jp/access/index.html

————————————————————————————————

川崎ルフロン
〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
TEL:044-245-3967
http://www.lefront.jp/index.html

=======================================



ではでは、朝晩の冷え込みも厳しく感じる季節になりました。

風邪などひかないようにあったかくして過ごしてくださいね♪

そしてそして、今夜はテレビの向こうで愛ましょう♡

くぅぅーーーっ!楽しみっ♡♡♡



◎スタッフ ただとも