「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」発売!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おこんばばばばばんわ!!



RYOでござーーまっす(*▼▽▼*)ノ♪♪



遂にフラゲ日から1日経ち



本日
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」



無事発売致しました!!!!!!






☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ



やっふーーーっ!!!!



の前に



10/8は我らがプリンパイセンの



お誕生日でもありましたーーーーーーーっ!!!





゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪



めでたいめでたい☆



ダブルめでたい日だヾ(@°▽°@)ノ



プリンが大好きなパイセン
いつもニコニコしてるパイセン
いつも寝てるパイセン
バスケットやってたパイセン
九州男児なパイセン
カナダに留学してたパイセン
バンドマンだったパイセン
横須賀から横浜に引っ越して来たパイセン
キャップが好きなパイセン
サングラスが似合わないパイセン
凝り性なパイセン
酔うと話しが止まらなくなるパイセン
電車をいつも1本乗り損ねちゃうパイセン
昔は丸坊主だったパイセン
オレと出会った頃はクリクリパーマだったパイセン
ちょっと前はプロレスラーみたいなロンゲだったパイセン
体はプロレスラーなパイセン
たまに結構なツーブロックになるパイセン
のんびりパイセン
いつもだいたいぽっちゃりしてるパイセン
パイセンなのにおっぱいよりおしり派なパイセン
1日タバコ1箱吸っちゃうパイセン
最近はメンソールをよく吸ってるパイセン
肩幅がバリ広いもんだから
XL着てもMくらいに見えちゃうパイセン
ドラムがめちゃ上手くて
ギターも弾けちゃう
RAPもいけちゃうし
PAも出来ちゃう
お絵描きも出来ちゃう
英語も喋れちゃう頼りになるパイセン
でも
すぐお腹痛くなっちゃうパイセン

優しいパイセン



出会ってくれてありがとう



キャラメルペッパーズになってくれてありがとう



これからも宜しくお願いします



最高の1年にしよーぜパイセン!!!!(*▼▽▼*)ノ♪♪



今日は別件の仕事でパイセンは居なかったけど
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」発売日っちゅー事で



お店にご愛拶してきたぞ






渋谷TSUTAYA



渋谷タワーレコード




新宿タワーレコード



新宿ルミネネスト






横浜タワーレコード



ツタヤさんもタワーさんもHMVさんもスゴい展開をして下さってまして
大感謝でございます!!!


・°・(ノД`)・°・涙



ああ、、、



本当嬉しい



みんな無事ゲットできたかな!?



きゅんきゅんがぎゅーっと詰まってんだろ!?



新たに生まれた可愛いSONGちゃん達がぎゅーっと



みんな可愛がっておくれ☆



DVDもヤベーだろ!?



コメントに感想とかバンバンしてってな☆



届け届けーーーーっ♪♪



iTunesの妄想電話に
妄想が暴走しちゃってるって声もチラホラ聞こえますがww



そのまま暴走しちゃってかまわんよ( ´艸`)






http://www.youtube.com/watch?v=2V8C23ttajw&feature=youtu.be



そしてコチラもチェック!!
YOU TUBEにて語っちゃってます!!

【YouTubeキャラペパTV】 キャラメルペッパーズ 1年2ヶ月ぶりのアルバム&初のライブDVD 「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」 発売記念動画インタビュー! ついに公開!!!



そしてそしてコチラもチェーーーック!!!





http://natalie.mu/music/pp/caramelpeppers



ナタリーさんでも色々深く語っちゃってます



初のロングインタビュー



キャラマニアなら読んどくべき!!だろ?



さあさあ



そしてそしてそして



明日からはインストアツアーSTARTだぜ!!





【インストアライブツアー】
9(木)@愛知県・アスナル金山
10 (金)@兵庫県・西宮ガーデンズ
11(土)@岩手県・北上アメリカンワールド
12(日)@神奈川県・ラゾーナ川崎


ライブ&握手会&名前入りサイン会



キャラふぁみに愛たいし
初めましてもいっぱいできたらいいな



1人だってOKだぜ!!



オレ達がいるから1人じゃない(*▼▽▼*)ノ♪♪
大丈夫!まかせとけ!



そして最後にもう1つ



CDに封入されていた秘密の神とは???



ざざん



ワンマンライブツアー
【5th Anniversary World Tour】開催決定!


詳しくはコチラ

http://caramelpeppers.com/live/



ぷはぁああぁぁぁあヾ(@°▽°@)ノ



またできる



またできるよ
ワンマンツアーが



邪魔者なし
愛しのキャラふぁみとたっぷり愛し合える
ワンマンツアーが!!!!!



興奮がおさまりませんが


よし
落ち着けオレ



まずは明日だ






愛知のみんな明日は

愛知・アスナル金山 (1F 明日なる!広場)
START18:00~



待ってるぜ!!



観覧は無料



愛に恋!!




-菱-