いよいよ明日、配信開始!…が、すでに1位げと!?d(*゜∀゜*) | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも!ユーイチです!(・∀・)


いよいよ…


とうとう…


明日、8月20日(水)


新曲「今日まで流したキミの涙が明日への笑顔にかわりますようにSONG」


配信開始になります!


いやー、もう今すぐにでも聴いてもらいたい♪


聴いてもらえる事が楽しみでしかたない!( ´艸`)


オレ達もみんなと同じように


日々悩んで、迷って、苦しい思いもして


だからこそ、新たなSONGが出来る喜びを知って


きゃらふぁみの皆に届けてます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いよいよ、日が変わって


みんなに聴いてもらう事で


今日まで流したオレ達の涙が


明日、笑顔にかわります!(・∀・)


そんな中、スタッフただとももブログで告知してましたが


Uta-Netにて、この新曲の歌詞を先行公開しました!


↓PCはこちら↓


↓スマホはこちら↓

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=168407



そして


な、なんと!


早速1位ゲットしちゃいました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




きゃらふぁみパワー凄すぎ(笑)


そして、数々の超有名アーティストを押さえての1位!


これには朝からテンション上がりまくってましたよ♪


みんな、いつもありがとねー☆


そしてそして…


配信直前、まさに今!


「今日まで流したキミの涙が明日への笑顔にかわりますようにSONG」


ショートバージョンの歌詞付き動画を


You Tubeで先行公開!キター( ゜∀゜)





この先行公開の2時間後には、フルバージョン配信開始!


↓レコチョクはこちら↓

http://recochoku.com/u0/caramel_peppers/


そして、iTunes!


ツイッターのほうとかで


iTunesでの曲の買い方がわからない等の質問があったので


iTunesカードを使っての曲の買い方を


なんと


動画にしました!( `・ω・´ )





https://www.youtube.com/watch?v=D9Ig3guYflY&feature=youtu.be



iTunesカードはコンビニや家電販売店、そして携帯ショップなど


意外と色んなとこに売ってるので


iPhoneユーザーの方は是非参考にしてみてくださいね!


ということで


配信開始まであと少し!


ワクワクしながら待ってろよ~!(オレもw)



P.S.


明日は、LG Monkeesさんとの2マンライブの初日!


久々のライブ、がっつり盛り上げますよ~!!( `・ω・´ )




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに追記です!


レコチョクで「今日まで流したキミの涙が明日への笑顔にかわりますようにSONG」


を購入すると、


『★
レコチョク限定キャラペパ スタンプ風ロゴ画像』


がプレゼントされます!


購入後にダウンロードページにいけるみたいです♪