お盆、夏休みはいかがお過ごし?? | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ"ーーー



東海大相模



負けてもうた。。



残念(ノ_-。)



神奈川200校近くの代表になっても
甲子園1回戦で負けてしまう



実力の差もあれば運もあるだろう厳しい世界



また頑張ってもらいたいね☆






勝負の世界には必ず負けがあって勝ちがある



誰だって負けたら悔しいけどさ



負けがあるから価値がある



むしろ若いうちはいっぱい負けていっぱいヘコタレていいんだよ



若いんだから



ガキンチョだって転んでも泣きながら立ち上がるじゃん



アレでいいんだよな



みんなもそうだっただろ??






今日まで流したキミの涙が明日への笑顔にかわりますようにSONG



いよいよもうすぐ



8/20(水)に配信開始だぜ!!



同日20日からはLGMonkeesさんとの2マンツアーも始まるし



チームキャラメル気合い入ってんぞ!!



うっす






オラRYO(*▼ε▼*)ノ



ゆーいちパイセンが横須賀から横浜に引っ越して来たんで



チャリ凸してきたぞ



オレはチャリン子だから自転車で行けちゃう距離は嬉しい☆



もはやご近所さんだわね



打ち合わせしに行ったんだけどさ



夜は



たこぱー



西の方の人はよくするのかな?



オレは初めてだったの






これが















こう



















このクリクリすんのめちゃたのすぃーーー!!












まん丸に出来た満足感ハンパねぇえええぇええええ









こ、これはっ!?



うんまぁ~  デリシャス



お店で食べるのと変わらんがなΣ(=°ω°=;ノ)ノ



第2回たこぱーはチームキャラメルで



勝手に開催決定!!w









-菱-