フィーチャリングきゃらふぁみSONG | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張って努力してたら必ず何か掴めるよ
もしもそれがさ
求めてた物と違くても
きっともっと大事な物をつかめるはずだ


負けた事に負けないこと
後悔したっていいけど同じことで後悔しないこと



うん!これね
Twitterで書いたりしたんだけどさ


皆からの返信みてたら
おれも同じ経験してきたな~って


本気で病んでる時って
一歩も踏み出せないなって思う



でもさ、走れなくてもいいから
進めなくてもいいから
前だけは見ていようぜ?


大丈夫、いま向いてる方が前だよ



一緒に前をむこうな!







そんな事を教えてくれたのは
おれにとってはメンバー、そしてきゃらふぁみなんだ



いまさ曲を沢山つくってるんだけど



去年から実現したかった事があるんだわ



そう、ブログのタイトル通り!



【フィーチャリングきゃらふぁみ】



キタキタキタキタ!!!わくてか!!


(\(\
( • ,•) ~♡♪
o_(“)(“)  



これな!これ!!



この曲はメンバー3人の声だけじゃ完成しないやーつ!




キミの声が必要なのさ!!!
キミの声でコーラスとりたい!!!
ライブみたいに!!!



もちろんメンバーと一緒にな(^ω^)




一緒にレコーディングしよ?!?!





えへ、急な展開でびびったろ(^▽^)o



簡単なフレーズだから
歌下手とか関係なし!!!



きゃらふぁみ全員集合でお願いします!!



レコーディングスタジオの事情で
東京になってしまったんだけど
(ほんと!ほんと毎回ごめん!
おれも東京遠いから2時間かかるねん…)





全員とレコーディングできるか分らないけど
当選してもしなくても
気持ち飛ばしてくれよ?
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。





このあと、日付けかわった00:00から
ファンクラブサイトで募集!!!




今から入会いただいても大丈夫だよ

コチラから→ http://sp.caramelpeppers.mobi/




フゥー、やっと発表できたぜ!!!



新曲つくってるって事はアレかアレ??



アレだよなぱっさーアレな


にひひひひ( ' ϖ' )ノ



P.S
泣きたい今日があるって事は
笑いたい明日があるって事だから




レコーディングの件じゃなくても
何でもここにコメントしてってな

メンバー3人ともちゃんと読まさせてもらってるからさ



大丈夫!ひとりじゃない!
てか、おれが俺たちがお前をひとりにさせやしない!!!




PASSER


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【FC限定!】キャラメルペッパーズと新曲のレコーディングに参加しよう!!



きゃらふぁみさんと一緒に作りあげたい新曲ができました!

あなたの声が音源としてリリースされます。ぜひ力を貸してくださいー!

レコーディング当日は、もちろんメンバーも一緒に参加します☆

ご応募方法は下記のとおりです。(ご応募後は抽選となります。)


===============================

●日程
2014年6月21日(土)

●時間
16:00~(18:00頃終了予定)

●レコーディング会場
東京・渋谷某所

●応募方法
ファンクラブ入会者

http://sp.caramelpeppers.mobi/

応募フォームに必要項目を記入して送信!
(お名前/年齢/性別/お住まい/メールアドレス)

●応募期間
5/26(月)0:00 ~ 6/1(日)23:59 まで

●抽選結果のお知らせ
6/3(火)

●注意事項
レコーディング会場までの交通費は申し訳ございませんが各自ご負担お願いいたします。

当日ご参加になる方はご応募されたご本人(「きゃらほーむ」ご入居者(会員様))限定とさせていただきます。

===============================


たくさんのご応募、お待ちしております!



キャラメルペッパーズ メンバー・スタッフ一同



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~