夜のピクニック 全貌レポート! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども!ユーイチです!(・∀・)



先日、4月25日(金)に行われた「夜のピクニック」こと


きゃらふぁみ全員集合 in 渋谷 ~みんなで写真撮影~


平日にもかかわらず、たくさんのきゃらふぁみに集まっていただき



本当にありがとです!



平日、そして緊急な告知とで


来れなかったきゃらふぁみもたくさんいると思います…(;つД`)


なので、今回の夜ピクの全貌レポいっときますね☆


じゃ、早速いってみましょう♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




2014年4月25日(金)
18:00
@渋谷 ハチ公前



1st MISSION

「ハチ公前ニ、集合!


さてさて、今回の夜ピク


平日開催や突然の告知というのもあり


正直、キャラペパメンバー・スタッフ共に


どれくらいの人が集まるか不安でした…


当日、16:00頃から夜ピクの打ち合わせをすませ


まずは、スタッフ・ただともが渋谷に向かいました


その後、メンバーも18:00に渋谷に到着!


期待と不安を抱きつつ、おそるおそるハチ公前に行ってみると…





大勢のきゃらふぁみがいるいる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっぱ、きゃらふぁみハンパないっす!


不安は一気に吹き飛び、楽しみ期待モード全開になりました(笑)


だいたいみんな集まったところで


ただともから夜ピクの説明と注意事項のアナウンス♪



ただともからの呼びかけにも、みんな


「はぁーい!」と良い返事(笑)


気分はもう学校の遠足でした( ´艸`)




2nd MISSION

「代々木公園マデ、ミンナデ散歩!」



そして、スクランブル交差点を渡ったところから



マスクをオン!



ま、実際は被ったり、持ったり、首から下げたりと


みんなそれぞれな感じでしたが(笑)


キャラペパ・ファミリー、一路代々木公園と向かいました♪






誘導するただともを先頭に


渋谷を闊歩する謎のマスク集団にまわりの目線も集中ぎみ(笑)
(写真撮ってる外国の方もいましたよ)


道中はメンバーとふぁみと話をしながら


渋谷の散歩を満喫しました♪


ライブのサイン会とくらべると会話の内容もフランクな感じで


いつもと違う雰囲気がとても心地良かった~(*´∀`*)


この日はマスク装着時、撮影おっけーだったので


歩きながらもみんな写メ撮ったりって感じでした☆





オレは最後尾ではぐれそうな人がいないか


スタッフ・そうやまんと共に歩いてました♪


というか、マスクで視界が悪くてオレがはぐれそうだったけどね(笑)



3rd MISSION

「代々木公園デ、ピクニック!」



そんなこんなで代々木公園に到着!


みんなの協力のもと、公園内のひらけた場所にブルーシートを広げ


メンバーを中央に、みんなが集まったところで一回目の記念撮影!





なんかもう、ウォーリーを探せ状態(笑)


みんな、メンバーがどこに居るかわかるかな~?


この後、みんなが持ってきたおやつ(500円まで)を頂きながら


しばし談笑♪(๑´ڡ`๑)


オレが、マスクの下でポリポリお菓子食べてたら


「ふなっしーのイリュージョンみたい」と言われました(笑)


そしてここから、ピクニックも本番を迎えます!



4th MISSION

「ジャンケンゲームニ、勝利セヨ!」



この日のゲーム、メンバーとのじゃんけん対決


メンバーとふぁみ全員でじゃんけんをして


最後まで勝ち残ったふぁみには


メンバーからのビッグプレゼント!


そのプレゼントは超激レア!!


ウェディングSONGのPV参加者のみに配られた


ウェディングSONG・非売品DVDを


メンバーのサイン入りであげちゃうというゲーム!


もう事務所にも残ってないラスト1本というアナウンスに


参加してたきゃらふぁみも


「おー!!」と唸ってました!


そしてゲーム開始☆


最初はグー


じゃんけーん


ぽーん!


(動画をスクショしたので画像がぶれてます)


このあとパッサーがじゃんけんしたところで


あっというまに残り2名になり(メンバーじゃんけん強すぎでしょw)


その2名で直接対決!


そしてその勝負に勝ったのが…




みのりんさん♪(改めておめでとー!)



じゃんけん大会の盛り上がりの中


ここから夜ピクは後半戦に入っていきます!



5th MISSION

「ミンナデ歌ヲ歌オウ!」



このピクニック


ただ遊んで、お菓子食べて…ってだけじゃダメでしょ!


ってことで、アコースティックで歌ってきました♪


夜の公園でみんなで歌って…


なんかちょっと青春な感じだ(笑)


この日、夜ピク開始前に


小一時間ほどカラオケでアコースティックの練習してきて


即、披露(笑)



やっぱり、ふぁみのみんなと音楽を共有できる


この瞬間が一番好きです♡


普段のライブとは違って


超和やかな中、ゆっくりと進んでゆく時間が


みんなの手拍子や歌声


そして笑顔が


最幸なひとときをオレ達に与えてくれました♪


またこんな感じでアコースティックやりたいなぁ…(*´∀`*)



LAST MISSION

「集合写真ヲ撮影セヨ!」



さてさて、この夜ピクも最終段階!


仕事や学校が終わった後に


直接、代々木公園にきてくれたふぁみもいたので


改めて、集合写真を撮影!





2時間という短い時間だったけど


一緒に散歩して


一緒に遊んで


一緒に歌って


メンバーとふぁみの心の距離も


かなり近くなったと感じましたよ~♪


こんな素敵なピクニックが出来て


本当に幸せ!


みんなのキャラペパ愛をたくさんもらいました!d(*゜∀゜*)



夜ピクのミッションも一通り終了


だけど


もうちょっとだけ続くんじゃよ(笑)



この後、20:00からは時間的に大丈夫なふぁみとの


個人撮影会♪


あーんど


「ボクの夢中は~」のCDを持ってきてくださった方は


そのCDにサイン会♪








結局、ほとんどのふぁみが残ってくれて


みんな協力してくれて


時間のない人から出来るようにしてくれて


そして最後尾のふぁみとか22:00くらいまで待ってくれて


感謝してもしきれないくらい!


メッセージ入り色紙や


手紙やプレゼントなども


本当にありがとー!


いつも楽しく読ませてもらってます♪





今回の夜のピクニック


本当に楽しかった!


メンバー的にも今までやったことのないことだったし


渋谷の街で、キャラペパ・きゃらふぁみパワーと愛を


見せることも出来たし


楽しい&幸せいっぱいな時間でした!


来れなかった人達にも、この楽しさが伝わるといいなぁ( ´艸`)


そして、今後も色んな企画考えて


色んな楽しいことを


もっと色んな場所でやっていきたい♪


長くなっちゃいましたが


みんな本当にありがとー!


これからもキャラペパ、頑張るぞー!


また、みんなで楽しいことやっていきましょう♪(・∀・)