パート①会場への道のり&観光スポット&グッズ時間 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に遂に明後日キャラホーム初のファンクラブイベント開催!!!
チケットも即売り切れてしまったプレミアムPARTY☆


今回はおひとり一枚



きっとひとりで行くの不安だよーぱっさん




ってふぁみちゃんたち大丈夫ですよ!




会場には全員きゃらふぁみ





なによりオレたちがいるじゃないか(^^)




そもそも横須賀行くの初めてだし会場まで辿り着けるの!?



心配ご無用なりよ♪♪ 



ゆいーちパイセンがアクセス方法を書いてくれたよーい!



以下ぱいせんより。



グーグル先生から頂いた地図で



グリーンヒルまでの行き方を説明します!








まずは、京浜急行の横須賀中央駅からの行き方です



まず、東口の出口から駅を出たらYデッキというところに出ます



そこからエスカレーターを使い下に降ります



そして大通りを左に曲がり直進!



そしてま~すぐ行くと左手に三菱東京UFJ銀行が見えてくるので



その交差点を左に!



そしてまっすぐ行き、ひとつ道路を越えると



ほら!もう右手にはグリーンヒルが!



これが、一番のおすすめルートです!










そして、次のルートは京浜急行、汐入駅からです



こっちのほうはちょっと細い道を通るので



初めての方はわかりにくいかもです



まずは、駅を出て右に行きます



そして、コンビニのところでまた右に曲がります



道なりに進んでいくと、右手にバーミヤンが現れます!



そこでまた右に!細い道の商店街のほうに入っていきます



ここが有名なドブ板通りです



そして商店街の終わりまでまっすぐ行きます



終わりの目安となるお店が右手にDebut、左手にJr.mic coreという美容室



そこで右に曲がり、セブンイレブンのところで左に曲がって少し行くと



今度は左手にグリーンヒルが現れます!



そして最後に、JR横須賀駅からですがちょっと遠いです









ここではまず、京浜急行、汐入駅まで行った方がいいかもしれません



駅を出たら、まっすぐ進み、程よきところで左側を通るとわかりやすいです



左側にヴェルニー公園があるので、いっそのことこの公園を抜けると



いいかもです



そして、ま~っすぐ行くと、ショッパーズプラザが現れます



そして歩道橋があるので、歩道橋の右側に渡ります



そしたら、汐入駅が見えてくるので、そこからは汐入駅からの行き方に続きます



さて、行き方を3つ説明しましたが、断然、京浜急行の横須賀中央駅からの行き方が



簡単だと思います!



みなさん、是非ご参考に



そして、グリーンヒルには



ロッカーがありません


なので、是非とも横須賀中央駅、もしくは汐入駅のロッカーをお使いください




以上ぱいせんからでした!





ちなみに横須賀は横浜から40分くらいかかります!





横浜から意外とあるので時間に余裕をもってお越しくださいませ(^^)




- PAASER

②へ続きます~