STARTING OVER AGAIN! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも!ユーイチです♪(・ω・)ノ







ま、これはプーさんのツムツムですが(笑)








この年度末、年度始め



みなさんいかがお過ごしですか?



クラス替えや卒業入学



就職や部署移動などなど…



不安と期待の入り混じる時期



出会いや別れ



新しく学ぶ事や覚えなきゃいけない事



でも



STARTING OVER AGAIN!



もういっちょ、一からやってみるか!



って自分を奮い立たせて前に進む



新たな1ページを共に開いていきましょう♪



音楽の仕事って



あんまり年度始めとか意識する事はないんですけど



キャラペパ的には4月の初シングルリリース



そして新たな試み、ファンクラブイベントと



新たな1ページという意味では



同じような節目を迎えますね♪



シングル、みんなに気に入ってもらえるかな?とか



ファンクラブイベント、楽しんでもらえるかな?とか



不安もありますが



正直、期待とワクワクの方が大きいです!(`・ω・´)



いち早く聴いてもらいたいし



ファンクラブイベントも楽しんでもらいたい!



なんだか初デート前のような気分(笑)



4月以降のキャラペパを



そしてあなたの人生を



共に出発させましょう!








最後にキャラペパ的年度末?



キャラグルアフロ・ツアー最終日



浅草KURAWOODでの個人的ベストショット








ODEN IS UMAI!


確かにおでん、美味しかったです(笑)